のそり のろり

50過ぎても

5日目

昨日は、古い雑誌類を紙袋3袋分捨てた。


乱雑に倒れながら積みあがってるような雑誌や本を、
一つ一つ確かめながら捨てる、取っておく、、取っておく。。
ここで自分に気が付くのです。
この時点できっぱり捨てられないダメな感じがダメと。
そして手に取るたびに、自分に笑ってしまった。
続々と出てくるダイエット特集の雑誌。似たような自己啓発本たち。
なのにこんなに結果を出せていない肉肉の体つきに、
飽きもせずうじうじと思い悩む自分。
・・お金だって時間だって、ものすごくもったいないことしてます。
そこから絞って明日は少しだけ残そうと思います。
捨てる、持ってく、残す。この三つなのにね、出来るかな(-_-;)